アンケートから(抜粋)


照明や仕掛けも良かったし、作品も見応えたっぷり、楽しませていただきました。衣装も良かったです。もちろん演出も。悔しいくらい笑うところで笑い、泣きどころで泣いて。楽しい時間をありがとう。
(IRさま 31歳 女性)

去年は見られなくて残念。今年はなつかしい歌声に会えてうれしかった。大きな元気をもらって帰ります。
(TYさま 50歳 女性)

本当に哀しい姫さまでしたね。ハッピーエンドのものが好きですが(これもハッピーエンド?)、こうゆうのも悪くない。衣装がとてもキレイでした。
(IHさま 18歳 女性)

ガマさんの雰囲気には驚きました。私もあのくらいのオーラが使えれば……。また来ます。絶対来ます! 
(HJさま 18歳 男性)

時代背景が平安ということで少し重たいのかなと思いましたが、とてもユーモラスで楽しく見させていただきました。また歌も大変よかったです。特にエンディングの歌が私的には好きです。CD化してもらえないでしょうか?
(KKさま 24歳 女性)

色彩がとても美しかった。休憩の時の演出は大変効果的で面白いと思いました。全体に出演者と作者の間の絆のようなものが感じられるすてきな舞台でした。
(HNさま 女性)

すばらしい公演でした。最後のシーンは思わず涙が……。鬼の役の人、迫力がありましたねえ。歌もとても素敵でした。
(無署名)

すっかり感情移入して、最後は感動して泣いてしまいました。見に来て良かった。ありがとうございました。
(TAさま 22歳 女性)

衣装がいかがわしい感じで好きです。音楽も良かった。制限された舞台のなかでの動き、大変だったと思います。熱演でした。
(UMさま 女性)

始まったとたん胸がグッと熱くなりました。とてもキレイで夢中になっている自分に驚きました。歌もすごく好きです。友達に教えたい。
(無署名 19歳)

感動しました。銀鉄の公演を見るのは初めてだったのですが、こんなにすごいものとは! 出演者の方たち、なんだかとてもステキでした。男の方はかっこよく、女の方はきれいな方もかわいい方もいて、楽しく見させてもらいました。
(SHさま 20歳 女性)

今回は能舞台のようなセット、和の衣装、とても良かったです。次も期待しています。また昔の作品も観たいな。リクエストは『東京の薔薇』。
(TMさま 31歳 女性)

銀河鉄道、初体験。最初にして思いっきりハマッてしまいました。能楽の「静」にミュージカルの「動」をミックスアレンジした新しいかたち、妙に合っていて新鮮な驚きでした。
(TYさま 36歳 男性)

今回の作品は舞台の使い方が変わっていて、少しびっくりしました。歌、鳥肌ものでした。すごくきれいで、感動しました。
(ISさま 26歳 女性)

主人公の逆髪がかわいそうで思わず泣いてしまいました。みなさんの歌がすごく上手でした。力強くて、ハーモニーもきれいでした。
(TYさま 27歳 女性)

泣かされちゃった。たぬき目になって、どうやって帰ろうか? ギャグの間がすごくいい喜田様のファンになっちゃいました。
(無署名)

ストーリーが分かり易くて面白かった。蝉丸さんの声がステキでした。音楽もすごく良かった。CDにしてください。
(TJさま 24歳 女性)

会場に入ったとたん線香の香りに驚き、舞台が始まるとその素晴らしさ、ストーリーの切なさ、歌やダンスのダイナミックさにすっかりはまっておりました。劇場を出たとき、私の心には感動という大きな暖かいものがあふれておりました。
(STさま 49歳 女性)