アンケートから(抄録)


とても華やかな舞台に感動しました。もう鳥肌ものです。出演者の方々が個性的な登場人物の魅力を「これでもか!」と振りまいていらっしゃって、物語の世界に引き込まれてしまいました。素晴らしい作品をありがとうございました。
(HRさま 30歳 女性)

時代劇とロックの融合!これぞミュージカルですね。ライブ好きにはたまらん、ウキウキするような舞台でした。マイクで歌ったり、着物の下にパンプスを履いてたり、かっこいいとこいっぱいでした。
(OMさま 27歳 女性)

すっごく楽しかったです。生演奏がやっぱ良いですね。みんなそれぞれキャラクターが濃ゆくっておもしろかった。年2回くらいやってください。またかならず見に来ま〜す。
(KMさま 25歳 女性)

大満足でございました。全てがすてきで、時間が「あっ」という間に過ぎて行き、演じていらっしゃる世界観に引き込まれて、至福の時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
(YHさま 男性)

最近芝居&江戸の勉強をしているので、いままでみたどれより楽しめました。銀河鉄道すげえ!すっごくうらやましいです。演りたくて、演りたくてたまりません。皆さまかっこいいし、上手だし、笑えるしで大満足です。良い人なんかいやしないという清々しさが大好きです。クライマックスのかっこよさに涙しました。
(OMさま 19歳 女性)

すべてにおいてかっこよかったです。チケットを購入した日からとても楽しみにしていました。今日、この公演を見て、ミュージカルが大好きになりました。衣装や舞台、照明も素敵でひきつけられました。これからもがんばってください。
(GMさま 17歳 女性)

毎回見ていて、いつも違った感じのステージが楽しみです。みなさんのパワフルなステージを見て、また元気をもらえました。今年は衣装がすごかったですね。ゴージャスでした。
(OKさま 女性)

ストーリーもわかりやすくてよかったです。ギャグ(というか小ネタ?)を所々にはさんでいるのがよかったと思います。曲やダンスもクオリティが高くてしびれました。みんなすげー! 個人的にはお駒さんが好きすぎる!
(Wさま 18歳)

歌もダンスも演技もすごく上手で、話も面白く、非常に楽しませてもらいました。これで2300円は超お得。大満足でした。是非また来させてもらいます。ありがとうございました。
(SMさま 30歳 女性)

最高にかっこよかったです。本当に香川の誇りだと思います。これからもますますのご活躍を!!
(NMさま 35歳 女性)

今回もおもしろかったです。テンポがとてもよくあっという間でした。特に出演者の皆さんが、とてもよくかみ合っていたように思います。新しいメンバーの方も、とても魅入る演技でした。
(OYさま 30歳 男性)

時々、悪になって自由になりたいなあ……と思うような舞台でした。でも実際は出来なくて(涙)。演劇だから自由になれるんですね。キャストの方々も、悪だけど憎めない人たちばかりで、みんな大好きです。
(匿名さま)

初めてこういった舞台というものを観たのですが、「観る」というより「迫ってくる」という衝撃がありました。今までに経験したことのない世界観、まだまだ観足りないです。
(TKさま 30歳 男性)

楽しませていただきました。あまりミュージカルを観たことがない私ですが、なんのへだたりや違和感なくすんなりと体に響きわたりました。生演奏でのステージとうかがい、どのような演出になるのか期待していました。その予想を上回る生の良さに感動しました。「BAD」の歌が頭からはなれません。最高の舞台でした。ありがとうございました。
(匿名さま)

みなさん、おつかれさまでした。本当にたのしかったです。最近は育児でつかれ気味でしたが、なんか元気になれました。ありがとうございました。これからもたのしみにしています。
(WEさま 29歳 女性)

楽しかったですよ!舞台の完成度がすごく高いと感じました。みんなかっこよかったです。福岡から高松までがんばってきてよかった。
(HKさま 28歳 男性)

みんなできれいなダンスができてましたね。すごいとおもいます。ねこのやくの人がかわいかった。とてもX100、おもしろかった!
(HNさま 11歳 女性)

着物なのにブーツだったり、ハイヒールだったり、昔と今がいい感じにMIXしていて衣装が斬新でした。今まで女性の役者さんが多かったけど、今回は男性も増えていて、迫力が増していました。女性の演じる男役ももちろんよかった。金子市さんステキ。最後の生首のところと、バンド演奏が特によかったです。
(IKさま 23歳 女性)

見ていてスカッ!としました。とても気持ちがいいです。心が解き放たれます。自分も思うまま、ありのまま生きていきたいと思います。みなさん目がキラキラですね。エネルギーをめいっぱいいただきました。ステキな時間をありがとうございました。
(FRさま 26歳 女性)

*お客さまからお寄せいただいたアンケートの一部です。スペースの関係でダイジェストで掲載させていただきました。ご了承ください。